20代から30代へ、30代から
40代へ、年齢の節目に訪れ
る大人女子さんの頭皮や髪
質の変化と向き合います。

 

東広島市黒瀬町の美容室
RitaNicoです。

 

昨日、お仲間美容師から、
都会には、すんごい美容
師さんがいるからと、見
せられたブログ。

 

やれ、モデルの○○ちゃん
が~

 

やれ、タレントの○○ちゃん
が~

 

来てくれました~云々~

 

と、かわいい女子さん達と、
イケてる、すかした…
いやいや、さわやか笑顔の
美容師さんが、写真に写っ
ておいでのものでした。

 

ま、負けてられんやないか
(T_T)!!

 

いやいや… こんな大都会に
知り合いの美容師さんなんか
おりもしませんし、

 

だいたい、誰に勝つ気だ?と
問われりゃ、そりゃ、そんな
人はいないんですけども

 

でもね(T_T)

 

負けてられんやないか(T_T)!!

 

イケてる度だけやったら…

 

あれでもと思って、勝って
るとこ探したけど、ないや
ないか(T_T)!!

 

これっぽっちも、ないやな
いか(T_T)!!

 

どんだけイケてないかって、
買い物した後のレシートは、
かさばるんで、もらわない派
なんだけども

 

この前、ファミマさんで、
買い物して、いつものように
『レシートはいいですから^^』
なんて、さわやかに断った
つもりが、

 

店員さんから、『割引券付いて
ますけど、いりませんか^^?』
言われ

 

『え!?レシートに割引券付い
てるの!?ちょうだい(T_T)!!』
なんてことで、もらったは
いいけども、

 

後日、30円の割引付きレシートを
紛失し、ショックで、もっすごい
部屋中、探したイケてない美容師
なんや(T_T)!!

 

 

 

休みの日に練習したんや(T_T)
!!

 

え!?なに!?イケてる美容
師さんは、こんなカットでき
んの(T_T)!?

 

できるんですか(T_T)!?

 

てことで(T_T)

 

8月13(月)、8月14(火)、
8月15(水)とお盆休みもらう
けども(T_T)

 

これがまた、休みだってのに
どこに行くわけでもなし、
ただただ3日間、眠るだけの
イケてない美容師なんだけど
も(T_T)

 

技術だけは、イケてるよう
なんとか頑張っから(T_T)!!

 

予約ちょうだい…(T_T)

 

ほんと… お願いよ(T_T)

 

後生だから、来てね…(T_T)