(ハナヘナ染めは、ほかの
誰とも違うあなただけの
髪色に出会えます。)

 


 

 

20代から30代へ、30代から
40代へ、年齢の節目に訪れ
る大人女子さんの頭皮や髪
質の変化と向き合います。

 

東広島市黒瀬町の美容室
RitaNicoです。

 

地元の観光地やお店、知っ
てはいるけど足が遠のき
、行ったことのない処って
、たくさんありますよね。

 

例えば…

 

うちの店。

 

ん?

 

いやいや、遠のいたら、
だめじゃないよ(T_T)

 

来てくんないと(T_T)!

 

催促がおわりましたとこ
ろで、

 

酒蔵通りを、目的もなく
ただただ、ぷらぷらして
みたかったのですが

 

何かと忙しく、機会を逃
していました。ですので
、このお休みを利用し

 

念願の酒蔵通りをぷらぷら
してみました。

 

 

 

 

この目的もなく、ぷらっと
するところの、いいところ

 

出会いですよね。

 

このご時世に、なんの情報
もなく出会ったのが、こち
らの

 

 

 

 

懐かしくも、またそれが新
しい佇(たたず)まい。

 

絶対、おいしいに決まって
ると変な自信が、お好み焼
き屋さんに、足を踏み入れ
させました。

 

 

 

思った通り、清掃が行き届い
た店内、しかも、いや、本当
に、おいしかったです^^

 

外食すると、なんでもおい
しくいただく味音痴…

 

食に詳しい方のように、味を
云々と講釈するのが苦手です
が、素材の?甘味を?感じま
した^^

 

関係者の方、すっとぼけ
た感想言ってましたら、す
みません。

 

また、行かせていただきま
すので、ゆるしてね(T_T)

 

さ、この日は、残暑といい
ますか、猛暑まっさかり
(^^;

 

食後、再度ぷらぷら開始
しましたが、

 

汗が尋常じゃありません。

 

汗というか、シャワー中、
真っただ中の有り様。

 

かっふぇーを見っけたの

 

 

 

一時避難し、四十路の命は
保たれました。ありがたや。

 

僕は思うんです。こうして、
目的もなくぷらっと歩き、
出会ったお店と、ヘナ染め
って似ているんですよね。

 

ヘアカラーでの白髪染めは
よくもわるくも、どんな人
、髪質であっても、色がわ
りと均一に仕上がります。

 

しかし、ヘナであるハナヘナ
染めは、人によって、髪質に
よって、様々な表情の色に、
出会わせてくれます。

 

 

 

 

 

世界であなただけの髪色に
導いてくれますと言ったら
大袈裟でしょうか?

 

定期的にしなきゃいけない
白髪染めをし続けて、頭皮
が心配だ…。

 

カラーをし続けて、髪が細
く、うねりも出て来た…。

 

カラーの傷みでくせ毛が、
さらにひどくなったよう
な…。

 

 

ヘナ、ハナヘナ染めが、そ
んな方のお力になれました
ら幸いです^^