(↑クリープパーマ後。本日、
マインドマップ講座準備
のため、16:00までの営業
となります。)

 

 

20代から30代へ、30代から
40代へ、年齢の節目に訪れ
る大人女子さんの頭皮や髪
質の変化と向き合います。

 

東広島市黒瀬町の美容室
RitaNicoです。

 

これを渡したとき、相手は
どんな顔で、喜んでくれる
かな?

 

プレゼントを選び、買う。
といった行いは、そうい
った喜びがありますよね
^^

 

プレゼントをいただくより
、ワクワクして、うれしい
ものです^^

 

ん?

 

なんや、ぽいこと言うて
しもうた…(T_T)

 

ウソや(T_T)

 

もらった方がうれしいや
ろ(T_T)

 

くれ(T_T)!

 

高いのちょうだい(T_T)!

 

な(T_T)!?

 

この選ぶ(笑) ですが、

 

デジタルパーマ、エアウェー
ブに、従来のパーマ、と
まだたくさん種類があります
が、大きく分けて、この3種
類があるのかな?

 

ですので、パーマの際、どの
パーマを選んでいいのかが分
からない…

 

といった女性、いらっしゃる
かと思います。

 

そんなときは、普段、ご自分
で髪のお手入れをするとき、
楽なライフスタイルから選ぶ
といいと思います。

 

つまり、どうお手入れしたら
自分がやりやすいか、にパー
マを合わせるんですね^^

 

日常的に、ドライヤーをよく
使用し、乾かして、スタイリ
ングをすることが苦じゃなく、
むしろやりやすい方は

 

 

 


デジタルパーマ。コテで巻
いたようにツヤッと仕上がり
ます。

 

ドライヤーは得意じゃない。
髪を濡らせば、ウェーブが
戻る従来のパーマスタイルが
楽。とおっしゃるなら、

 

 

 


クリープパーマ。ムース、も
しくは、ワックスや、ヘアク
リーム等にお水を混ぜ、髪に
もみ込めば、ラフに仕上がり
ます。

 

ドライヤーも、ウェットも
どちらでも大丈夫、どちらも
楽しみたい♪とおっしゃるな

 

 


エアウェーブ。フワッとした
ドライスタイルから、ウェッ
トスタイルまで、両方のスタ
イリングを楽しめます。

 

けっこう説明しました。それ
でも、分からない方は、しょ
うがない。相談ください
( 一一)