20代から30代へ、30代から
40代へ、年齢の節目に訪れ
る大人女子さんの頭皮や髪
質の変化と向き合います。

 

広島県東広島市黒瀬町の美
容室RitaNicoです。

 

お仲間と、楽しみにしていた
映画、カメラを止めるなを
見に行ったとき、

 

仲間一名が臨場感あるゾン
ビシーンに船酔いしたよう
に酔ってしまい、途中退
席したことがありました。

 

『じ、自分のことは、き、気
にしなくていいから、つ、
続き、み、観とって…』

 

と、

 

後ろから追手がせまってくる
。しかし、負傷した仲間がい
るから、思うように追手をふ
りきれないでいる。

 

そして、仲間から発せられる
セリフ。俺のことはいいから
先に行け!のシーンさなが
ら、青白い顔して言われまし
たが、

 

はい、そうします!観てま
す!ありがとう!なんて言
えます!?

 

ね!?言えんですよね!?

 

ぼか、言いかけたけども、言
えんかった…。

 

良心というよりは、あれです

 

後々、

 

あいつって、人がさ、気分悪
いのに一人、映画観とった
よねー!ひどいよねー!

 

なんて僕のいないところで
伝説になるのがこわかった
んや…(T_T)

 

優しさでもなんでもない
んや(T_T)

 

人間性を疑われるのが嫌
だっただけなんや(T_T)

 

ということで、カメラを止め
るなの続きが気になり、DV
Dを買う羽目になった経緯
があったのですが

 

映画の件の埋め合わせなのか、
忘年会は映画代分おごって
くれるって言うから、行って
参りました。

 

 

みんな大好き小鰯さん^^

 

 

『最近、ジョッキ一杯じゃ酔え
んくなってね。あ、すみません
!レモンサワーおかわり♪』

 

映画じゃ開始早々に、酔いや
がって、どの口が言っと
るんだと、

 

運転手役で飲めない僕は思い
ましたが、忘年会ということ
で、それは忘れましょう。

 

いや、そんなことよりも、い
つ行っても、うまうまです小
鰯さん。みなさんもぜひ、
どうぞ^^