広島県 東広島市 黒瀬町の
美容室RitaNicoです。

 

「あの… そろそろ決めていただ
けませんか…(T_T)?」

 

とはメーカーさん。

 

去年から、オリジナル商品の
試作を繰り返しておりました

 


試したサンプルの数は知れず

 

メーカーさんからの催促は言
わずもがな

 

モデルさんには、店に何度も
足を運んでいただく始末。

 

モデルさんは「大丈夫♪いい
ですよ♪楽しいです♪」と言っ
てくださるけど

 

人の腹の中まで分からんから
な(T_T)

 

こんなのどこが楽しいのよ
(T_T)!?

 

本当は嫌々なんじゃないの
(T_T)!?

 

え(T_T)!?

 

と疑いの日々。

 

皆さまには本当に申し訳ない
やらなんやらで僕自身、身も
心もすり減らし、

 

白髪は… 前から多いか

 

夜も眠れ… ないわけでもな

 

体重を減ら… すでもなく

 

そんな折、出会いました。

 

いや、こういうものなのでし
ょうね。

 

こういったことは ある日、突
然起こるものなのでしょう。

 

微調整を繰り返していただいて
いたサンプルの中に逸品をみっ
けました。

 

 

モデルさんの髪へ、ザーッと
ザ、ザザーッと付けさせても
らったときのあの瞬間。今も
忘れません。

 

ようやく目途が立った そのと
きの喜びときたら

 

父ちゃんが、なんの前触れもな
く仕事帰りに買ってきたゲーム
ソフトを差し出してきた 僕、小
3の夕方以来。

 

父ちゃんの誇らしげな笑みから
のぞく白い仮り差し歯が神々し
く光って見えたっけ。

 

関係者各位の皆さま、本当にあ
りがとうございました。

 

色々と勉強になりました。

 

くせ毛でお困りの方の力になれ
ますよう再販売に向けてがんば
ります。