広島県東広島市黒瀬町の美容
室RitaNicoです。

 

 

いつも書き慣れてるブログ機能。

 

 

バージョンアップのお知らせが出
てたので、なにげに押してみたら

 

 

英語表記になるわ、使い勝手わ
るくなってしまってるわで

 

 

世の中は平静なのに、この世の終
わりかと見紛うばかりの絶望が訪
れました。

 

 

僕の手にゃ負えない(T_T)

 

 

知り合いのその道のプロの方に連
絡を取りましたら、

 

 

数分さわらないでくださいね♪とのこ
と。

 

 

あなた様は神か仏か(T_T)

 

 

ほんと、数分で解決(T_T)

 

 

ありがとうございました(T_T)

 

 

髪ごとででお困り女子さんも、こ
の世の終わりと見紛うばかりの
ストレスをお感じの方もいらっしゃ
るかと思います。

 

 

そんなあなたの救世主になれる
よう精進いたします(T_T)

 

 

とはいえ、旧来の機能との違いに
この文章書くだけで一苦労。本日
はリハビリブログ。この辺で(T_T)