広島県東広島市黒瀬町の美容
室RitaNicoです。

 

そうだった。

 

安芸津町の正福寺さんへ、お
花見に行ってきたんでした
^^

 
お店でお噂は聞いていました
が、小高いお山が全~部、桜

 
どこを見渡しても桜、桜、桜
…。

 
せっかくですから絶景スポッ
トでお弁当をと思い、ここぞ
というところをお仲間と探
し歩きましたが、

 
ない。

 

皆無。

 
ないというのは、どこを切り
取っても桜、桜で絶景だった
から選べないわけです。

 
いや、それでもせっかく来た
んだから探そう!と意気込ん
でみたものの、

 

そこは運動不足の我ら一行。

 
これじゃお弁当を食べる元気
がなくなる危機を早々に察し
、結局、歩き疲れたところで
陣を取る有様。

 
にしても、今年はいいお花見
をさせてもらいました^^

 
仕事柄、昼間のお花見は行け
ませんからね。お花見をする
となれば必ず夜桜になってし
まうのですが、桜の季節とい
えど、夜は冷えますからね。

 
いつも厚着して、震えながら
のお花見のところ、今年は温
暖でいいお花見をさせていた
だきました。こんなに暖かい
お花見って、初めてじゃない
かな?

 

ということで、桜のようにど
こを切り取っても、どこから
見ても素敵で、ぱっと咲いて
ぱっと散ってしまう、

 
あ、いやいや、ぱっと散っち
ゃったらダメじゃないよ…

 
どこを切り取っても、どこか
ら見ても素敵なそんなヘアス
タイルを作れるよう頑張らね
ば。