広島県東広島市黒瀬町の美容
室RitaNicoです。

 
〝家族が病気をし、手術。生
活が一変。

 
本人が一番辛いと分かりなら
、周りの家族だって辛い。

 
入院の準備や病院通いに、身
体もだけれど精神的にも疲れ
た。

 
健康でいないと、家族の生活
リズムも崩して、周りに迷惑
をかける…。

 
健康は、本当に本当に、自分
だけのものじゃない…。

 
心底思った…。

 
今までの不規則な食生活を思
い切って変えてみたら、身体
が疲れにくくなった。家族も
そう言ってくれている。

 
そんな生活をしていたら、い
つも染めている白髪染めにも
疑問が湧き、身体に優しい自
然なものでという気持ちが強
くなってきた。

 
最近は、ヘナ染めに興味が
云々…。〟

 
といった経緯からヘナ染めの
ご相談をいただきました。

 
これですね。本人も家族も本
当に本当に、辛いんですよね
。精神的にもしんどいんです
。健康は自分だけのものじゃ
ないっていうのは、本当によ
く分かります。

 
さ、ヘナ染めなのですが、化
学染料が使われていません。

 
髪と身体、環境にも優しい天
然の植物染料100%となって
おります。

 
より安心安全に使っていただ
くために、まずはパッチテス
トからお試しください^^