年に一度だけ渡ることを許さ
れたお祭り。

 
あ、いや、待てよ。このご時
世、発言には気をつけねば。

 
何も知らない、にわか祭り好き
風情が適当なこと言って間違っ
てたら大問題ですからね。

 
こちとら、初めて行ったお祭
りでして、

 
しょっちゅう渡ってるよ!な
んて、詳しい方いらっしゃい
ましたらすみません。

 
へ、行って参ってきたのです
が、

 
まず、小舟に乗って島へ渡る
んですね。船ですよ。ちょっと
した船旅ですよ。

 
夕日、船、潮風、島々に牡蠣い
かだときたら、あなた聞いとく
れ。

 
早々に手を付けちゃうから。

 
ビール。

 
島に着いてから開けようって
思ってたのに。

 
そんなだから、船の揺れも相ま
ってか、早々と足元がおぼつか
なくなり、

 
出発当初は、ブログで紹介し
ようと写真をたくさん撮って構
成は~なんて、色々と考えてお
ったのですが、

 
携帯に記録されておりました写
真は、冒頭の3枚だけ。

 
ただただ、楽しいばっかりで
、写真のことなんて忘れと
りました。

 
だからあれだわ。SNSに写真
アップしてる方々はあれだな
。食事にしろなんにしろ、き
っと、そこまで楽しんでない
んじゃないのかね?

 
楽しいと写真どころじゃない
でしょうよ?

 
ま、いーか。

 
かき氷がねフワフワでね。か
ら揚げに、ほれ、

 
なんだっけ?おでんだよ。こ
の季節外れに食べるおでんが
またいいのよ。

 
ほいでね。カレーがおいしかっ
たんだわ。なんちゃないカレ
ーが、まーー、一番。

 
ただ、カラオケ大会がね。カラ
オケにかぎっては、神前の前で
、あの歌声は… あ、これ以上
のコメントは差し控えさせてい
ただきますが、

 
もっといたかったなー。