元々が細くて柔らかいから、
手触りが心もとなくって、ペ
チャッとたよりない髪が嫌で

 
というお声をいただくんです
ね。

 
僕自身、前髪がペチャッとし
てしまいますからこういった
お声をいただくと、どうして
も、他人ごととは思えません
。しかし、

 
そこは男子なので、ハードワ
ックスで前髪にボリュームを
出し、一日をしのぐのも、特
段、気にはなりません。

 
ハードワックスや、ハードム
ース、スプレーは、確かにボ
リュームを保つことはできま
す。問題は手触りと、頭に何
か付けてる違和感。男子と違
い、そこに抵抗がおありの女
性は多いわけです。

 
長く考えて至った結論が、も
しかして… 細毛で軟毛の方は
、皮脂膜と水分が髪に足りな
い質量不足で、髪に手応えが
ないんじゃ?と仮説を立てて
みました。

 
オイルやヘアクリームを試し
てみたりしましたが、いや…
やっぱり髪はペチャッとして
しまうんですね。

 
そりゃそうです。

 
で、↑こちらのクセ毛の方の
ためにオリジナルで作った商
品。

 
クリームとオイルをブレンド
して使っていただくのですが
、真っ直ぐな髪質で軟毛のモ
デルさんに使用すると、これ
がよかった^^

 
付けた瞬間はサラサラしてい
ますが、20分前後時間が経ち
ますと、やや、髪の手触りに
手応えが出ます。指は通りま
すが、髪にほどよい浮力を付
与し、ボリュームが生まれま
す^^

 
好評発売中^^

 
まずは、店頭にて試してみて
ください^^