広島県東広島市黒瀬町の美容
室RitaNicoです。

 
ウルフカットのオーダーをちょ
こちょこいただきます。

 
ボブならボブを一日中カットし
てるじゃありませんが、この数
年というもの、そういった偏っ
たオーダーじゃなくなってきま
したよね。

 
切りっぱなしボブに、ウルフカ
ット、ショートグラデーション
にハンサムショートというよう
に、満遍なくいろんなカットを
毎日カットさせていただいてい
ます。

 
とはいえです。挑戦してみたい
けれど、ウルフカットとなりま
すと、まだまだ躊躇される方も
いらっしゃいますよね。

 
あれだな。意外と大人の方ほど
革新的で、学生さんの方が保守
的な傾向があるのかな?

 
ま、あれです。大人の方は、学
生時代にウルフカットを経験し
ているから、割りと抵抗なくさ
れる方が多いんだろうな。

 

 

ということで、抵抗なくウルフ
を楽しむポイントは、耳の後ろ
ですね。

 
耳後ろの髪を長く残してあげて
、表面の長さは、そこまで切り
込まず、ボブ程度に長さを残し
ておくと、ソフトな印象になり
ますから、

 
ウルフカットを試しやすいかも
しれません^^

 
それと、ウルフカットの利点。
面長の顔立ちを気にされている
方へ、適しています。襟足が正
面から見えるので、面長をカバ
ーしてくれます。

 

 
プラス、耳出しすると横面積が
増しますので、面長のカバー効
果を、より、発揮します^^

 
ウルフカットの挑戦、待ってま
す^^