広島県東広島市黒瀬町の美容
室RitaNicoです。

 
日曜日の午後3時前後だった
でしょうか?忙しく仕事を
させていただいておりまし
た。

 
すると、電話がなりました。

 
カットでしたらすぐ手を離せ
るのですが、カラーだとそう
はいかない(T_T)

 
カラーのついた手袋を、まず
拭(ぬぐ)い去らねばなりませ
ん(T_T)

 
拭い去った後、そこから手袋
を脱ぐわけで、またこれがあ
なた、脱げない(T_T)

 
ピタッ!としてるんだから
(T_T)

 
手袋がピタッと(T_T)

 
手間取って、てんやわんやし
ていると電話が切れました
(T_T)

 
どなただったんだろ(T_T)?

 
うちの店の固定電話は古く、
履歴が1件しか残りません。
そうこうしているとまた電
話が1本(T_T)

 
折り返し、電話をさしあげる
ことも叶わず(T_T)

 
ご不便おかけしております
(T_T)

 
再度、ご連絡待ってます
(T_T)

 
ということで、お知らせです。

 
8月12、13、14、15とお盆
休みもらってます。よろし
くです。

 
積読してる本を読んでは、
から揚げ食って、サイダー
飲んでは、うたた寝をする
つもりです。

 
がんばるぞー。