広島県東広島市黒瀬町の美容
室RitaNicoです。

 
月曜日はボルダリングに誘わ
れ行って参りました。

 

僕は、運動嫌いですから、登
りはしません。見学のつもり
だったのに、いつのまにやら
、下でなんか支える役。

 
登る人が、上に登るタイミン
グで、下の僕はロープを引く
んだったっけ?

 
落ちやしないか、緊張して、
そのロープを引く?単純な手
順を覚えられず、インストラ
クターの方もあきれるポンコ
ツぶりを披露。

 
見てるだけの約束で行ったか
ら、不本意な汗だくです。

 
疲れて帰り、おつまみ食べた
ら、夕方には寝てました。朝
まで寝てました。

 
なんの夢を見たのか、記憶は
ありませんけど、ただ、アマ
ゾンプライムさえ、そんな見
やしないのに、ストーリーの
違う夢を3本立てで見た記憶
だけは残った火曜日の朝でし
た。