【RitaNicoの衛生面対策】

 
(※今朝の体温は36度5分でした
。)

 

仕事に行く前と帰ってきたとき
と、愛してるって言って
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
って彼女に言われたんで、愛し
てるって言って、朝出かけよう
としたら

 
もー!寝とったのに!うるさい

 
って言われてですね。僕の仕事
、朝、早いんで承知済みで言わ
せたんじゃないの…?って思っ
たんですけど…

 
なんなんですかね…。とはお客
様。

 
なんだろな…。過酷だな…。おっ
ちゃん涙出てきた…。がんばっ
てな…。

 
つことでして。笑

 
お写真ありがたいことです^^

 

 

 

 
いやでもね。過酷な講習会ほど
ね。過酷な訓練ほどね。ヘアカ
ットって深まって上達するんだ
な…。ほんと…。

 
過酷な愛ほど、二人の愛はね。
きっと深くなると思うんだー。

 
ん? 笑

 
そんな過酷な訓練で身に着けた
かどうかは知りませんが(笑)

 
本格的なヘアカットを基に、あ
なたの骨格、髪質、顔立ちと向
き合いますのでお任せいただけ
ると幸いです^^

 
 
ーーーーーーーーーーーーー
ーーー

 
 
 
友だち追加
↑ご予約、髪のご質問はこちら
からも承ります。お友達登録
お願いします^^ (※お急ぎの
ときは電話予約が確実です。)

 
 
▶インスタグラムのフォロ
ー待ってます。

 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーー

 
 
 
※縮毛矯正の前に必ずお読み
下さい!

 
 
★日本人の骨格、髪質に合わせ
るためにボブカットをリレーし
てみた。

 
 
★日本人の骨格、髪質に合わせ
るためにレイヤーカットをリレ
ーしてみた。

 
 
★日本人の骨格、髪質に合わせ
るためにラウンドグラデーショ
ンカットをリレーしてみた。

 
 
★日本人の骨格、髪質、顔立
ちに合わせてカットするため
に。(レッスンカット6選)

 
 

ーーーーーーーーーーーーーー
ーーー