お写真ありがとうございます^ ^

 

 
カットし、デザイン縮毛矯正して、乾かし
て、手にスタイリング剤を伸ばしその手を
髪の中に入れてフリフリと振って仕上げさ
せていただきました^ ^

 
ここまで毛先の表情が出てくれるとは僕自
身が驚いた日でした!

 
アイロン時の操作をちょっと変えてみたと
いうところもありますが、

 
それでも、通常はなかなかここまで毛先の
動きは出てくれないものでして、一番は髪
質ですよね。髪の太さや、クセの強弱とい
ったように、人によってデザイン縮毛矯正
の毛先の出方が違うということと、

 
カラーでのダメージを最小限にするために
、伸びてきた根本だけ染めることを徹底し
(時々、毛先を染める)最小限にして、髪
のタンパク質を極力、減らさない施術を心
掛けてきましたからね。

 
ん。ということでして、極力、自然な毛先
になる縮毛矯正をと日々、頑張っておるの
です。