(1学期の学期末テストの合格
通知。せ、先生、名前間違っ
てますよ(T_T))

 
 
広島県東広島市黒瀬町の美容
室RitaNicoです。

 

オンライン上にて毛髪科学の
お勉強をさせていただいてい
るのですが

 
ほんとね。広島県じゃまずこ
ういった勉強できませんから
ね。県外に出かけて行くわけ
ですが

 
お母ちゃんは僕を方向音痴に
生んだもんだから、この方向
音痴の苦しみときたらねあな
た、相当です。自分がどこに
いるか分からない。携帯持っ
てても人に道を聞かなきゃい
けない有様ってどう思います
(T_T)?

 
講習時間に間に合うかを考え
れば考えるほど、初恋のあの
子とお話しするよりも心臓が
高鳴ります。高鳴るいうか
動悸やな。

 
そんなだから旅先にて名物を
食すなんてことは、わたくし
にゃできゃしません。

 
だから、勉強はしたくても出
かけるのが億劫で仕方なかっ
たわけです。

 
それが出かけて行かなくても
自宅で勉強させてもらえるな
んてのは、ありがたい時代
です^^

 
昨年からは実技も始り仕事の
合間を縫っては宿題の提出に
勤しむ毎日。

 
2学期の学期末テストが合格
したとの連絡が先日ありまし
た。ほんとよかった(T_T)

 
3学期終了まであともう少し
。お勉強の方も迷子にならな
いよう頑張ります(T_T)