広島県東広島市黒瀬町の美容
室RitaNicoです。

 
髪にボリュームが出てしまう
ことは嫌…。

 
もしくは、ボリュームのない
髪は嫌…。

 
だからと、髪にクリームやヘ
アオイル、ワックス等、髪に
何かを付けるのも苦手で…

 
といった矛盾を抱えている女
性いらっしゃるかと思います

 
こちらのゲストも、そのお一
人。

 

 
リタニコクリームとリタニコ
オイルをご購入いただいた後
日、感想をいただいていまし
た。

 

 
〝ワックスだと強すぎて、苦
手なんですけど、ほんのり髪
型もキープできて、外跳ねも
簡単にできます^^

 
若干、べたつきが気になるか
も?と、おっしゃられてまし
たが、私はべたつきは気にな
りませんでした^^

 
オイルが好きですね。サラッ
とするので、オイルを多めに
混ぜて使ってます^^云々…。〟

 
ということでした。ありがと
うございます^^

 
ですね。クリームとオイルの
ブレンド量は、一応目安もあ
りますが、お好みで自由に変
えてお使いくださいね^^

 
スタイリング剤を付けること
が苦手な女性いらっしゃいま
したら、極力、べたつきを感
じさせない処方を組んでます
ので、店頭で一度、お試しく
ださい^^