20代から30代へ、30代から
40代へ、年齢の節目に訪れ
る大人女子さんの頭皮や髪
質の変化と向き合います。

 

広島県東広島市黒瀬町の
美容室RitaNicoです。

 

金足農業高校、一躍有名に
なりましたよね^^

 

今年の高校野球、なにがみ
んなを、そんなに熱狂させ
たかというと

 

大阪桐蔭高校は、全国から
集まった才能の集まり、ス
ーパー高校生です。

 

もちろん努力もあるでしょ
う。しかし、高校野球素人
の僕が見ても、もう一端の
プロ野球チームですもんね
(^^;

 

そんなチームに、地元、秋田
出身者だけのチームが挑んだ
わけです^^ (そうでしたよ
ね?情報が間違って
たら、ごめんなさい。)

 

金足農業高校のピッチャー
、魅力ありましたね^^

 

運というのも働いたでしょう。

 

もちろん、監督の采配。戦略
、シナリオも光ったでしょう。

 

自分たちの弱さを知ったうえで
、シナリオを書くのと、書かな
いとでは、大きな違いです。

 

MAZDAと言えば、広島では大企
業ですが、国内や世界で見れば
、小さな企業。

 

だから、ない中で工夫し、隙間
を探求し、渡り歩くところが僕
は好きです^^

 

広島カープの育成も、ない中で
工夫し、育てるといった理念が
浸透し、今のカープの強さを物
語っているのではないでしょう
か?

 

ということで、RitaNicoもない
ものだらけです。

 

いやいや、MAZDAさんやカー
プと比べるなんておこがましい
( 一一)

 

なーーんにもないだらけです。

 

日に数十人と、お客さまを担当
できませんし

 

当日予約、難しいです。

 

儲かんねぇ…(T_T)

 

儲かんねぇよ(T_T)

 

なんてことですが

 

その代わり、朝から家事に仕事
に、忙しい毎日の女性のために

 

たまの美容室くらい、ゆっ
くりしていただけますよう

 

 

 

いつこられても、いつもの
丁寧な仕事、きっと眠れる
シャンプー、お待たせし
ない完全予約制でお待ち
しております^^