(新年会はタコ焼き会)

 

 

20代から30代へ、30代から
40代へ、年齢の節目に訪れ
る大人女子さんの頭皮や髪
質の変化と向き合います。

 

広島県東広島市黒瀬町の美
容室RitaNicoです。【本日
1月4(金)までお休みもらっ
てます。】

 

お正月の連休後に、充電も
完了したし!さ!今年も仕
事を楽しみますよ!

 

または、あー!仕事したい!
なんて方いらっしゃいます
けど、

 

あれ、本当に言ってるんで
すかね?

 

僕にゃ、やせ我慢としか思え
ない(T_T)

 

自分を奮い立たせるのに、そう
言い聞かせるてるんですかね

 

楽しかった新年会中に、試し
に言い聞かせてみるも、

 

 

ね。

 

好きな仕事ではありますよ。

 

いや、だからってそんなね

 

この長期休暇後のギャップに
すぐこう、楽しみます!なん
て言える(T_T)?

 

言えます(T_T)?

 

ん、腹くくった。明日から楽
しみますよ(T_T)

 

楽しみゃいいんでしょ(T_T)?

 

明日1月5(土)より通常営業と
なります。

 

僕と同じ気持ちの休み明け方
いらっしゃいましたら、いつ
ものきっと眠れる仕上げのシ
ャンプーでお待ちしてます
ので、

 

2019年も、がんばりましょう
ね(T_T)