(ハンサムショートで後頭部
に奥行きを)

 
 
広島県東広島市黒瀬町の美容
室RitaNicoです。

 

メンタリストDaiGoのYouTu
beが面白いんです。

 
ニコニコ動画の有料チャンネ
ルまで登録してしまった。

 
物事の道理をわきまえない、
頑固で柔軟性のない分からず
屋な大人に振り回されている
あなたにおすすめです。

 

 

さ、コンプレックスに振り回
されるなんてこともあります
よね。骨格に奥行きがないこ
ともコンプレックスの一つ
です。

 
僕も絶壁頭ですから、いつも
後頭部が気になって仕方がな
いわけです。

 
なにが気になるかって人の目
線ですよね。誰も僕のことな
んてね、そりゃ見ちゃいない
です。

 
通りすがりに誰も僕の方を振
り返ってくりゃしません。振
り向いちゃくれませんが本当
は、このスーパースターに遠
慮して振り向きたいけど、ぐ
っと我慢してるんだろなと妄
想しているわけです。

 
思うくらい自由やん(T_T)?

 
ということで、もしのもし、
もしのもしですよ。万が一、
万に1回、振り向かれるなん
て日が到来するかもしれ
ません。

 
そのとき絶壁頭じゃかっこつ
きませんからね。後頭部をふ
っくらさせときたいですよね

 
ということで、冒頭のお写真
のように鼻先から後頭部にか
け奥行きを作る日本人の骨格
、髪質に合わせたヘアカット
得意です。

 
コンプレックスに振り回させ
ません。お任せください^^